新入りくん

2021年07月04日 08:24

コロナという言葉を耳にしてもう1年半くらい経ちます。また感染者が増えてしまいましたね〜😔

今までは防音室の換気扇を24時間つけ、
レッスン間隔をあけて換気をして、、

と、していましたがそれに+で。

コロナを全部吸ってくれるような
とってもいいやつではないかもしれないですが、
やらないよりは絶対にいいですよね😅

人の出入りがあったりすると
ウィーンと頑張って動いてくれています♫


中野区はワクチンのクーポンが届いて
私自身も近々打てる事になりました。

そして...来年の年度末までには発表会したい!と
思い始めた所です。
感染状況次第だし、色んな制限はあるだろうけど😢

皆が舞台で頑張ってる姿を早く見たいです🤗✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)