うふふ

2021年06月05日 09:38

新居にピアニストの彰子ちゃん、ソプラノ歌手の麻里ちゃんが来てくれました♫

彰子ちゃんも麻里ちゃんも
家庭も仕事も頑張っていて本当に尊敬しかありません(*´ω`*)

高校時代は音楽科で毎日一緒にいた2人♫
大学は二人は藝大へ、私は桐朋へと入ったけど、
大学が違っても東京でちょくちょく会ってました✨

会うのは二人の演奏家としての仕事場だったり、
純粋に友達同士としてのご飯だったり。
コロナが流行る前は毎年ディズニーにも♫

音楽っていう共通の場所にいる事で、
話はどんどん広がります💕

ずっと大切にしていきたい繋がりだなと改めて思いました🍀

もう少し落ち着いてきたら、
また生の音で二人の演奏を聴きたいな🍒

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)