将来の夢の話

2021年05月30日 10:38

小さい時から教えているRちゃん(小3)のレッスン中。
教本の注意点を説明していたら



「ねぇ、これが弾けないとピアニストになれない?」



.....ん?








なりたいの?!初耳なんですけど!笑😂


と、お母様も私も目が点に(@_@)


嬉しくて飛び跳ねそうな気持ちを抑えながら、

「そうねぇ、これが合格出来なきゃピアニストにはなれないかもねぇ。」

とお伝えした所、次の週にはしっかり練習をして合格してました♪♪

この間まで帽子屋さんになりたいと言っていたのに🌼今は警察官とピアニストになりたいそうです💕
候補にあがるだけでも嬉しい💕

どっちもなれるといいね🤗

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)